syo-ryuのアフィリエイト副業日記~脱ノウハウコレクター宣言!

アフィリエイトで副収入を得るために稼ぐ系の情報商材やツールを購入し試行錯誤していますノウハウコレクター状態ですが、トップアフィリエイターの仲間入りを目指し奮闘中です

 



『LUREA』実践中です

『LUREA』というアフィリエイトマニュアルを購入し

ペースは、だいぶ遅いけど何とか実践中です

購入者フォーラムを覗いてみると

成果を出している人が結構いるみたいなのですが

とりあえず自分のペースで地道に実践していきたいと思っています

マニュアルの中で、自分で興味のある分野でとあったので

ゲーム・開運グッズ・アダルトのジャンルで

ブログを作成しています

『LUREA』のマニュアルは、初心者の私にとっては

とても親切な解説で、サイト作りだけではなく

SEO対策やデザインについても詳しく解説されているしテンプレートまで使用できます。

アフィリエイト初心者が、このマニュアルさえあれば

ちゃんと実践できれば、本当に稼げるようになると思い

マニュアルを何度も読み返しながら頑張っています。

残念ながら私の成果は、まだ出ていないのですが

作業量が足りないから結果が出ていないだけだと思っているので

これからも継続して実践して成果を出していきたいと思います

『LUREA』の詳細

コメントの投稿

秘密

   
